豊島区 リフォーム 日本ハーベスト

head_16.jpg
     

神奈川県戸塚区 K様邸 キッチンリフォーム事例

キッチンリフォーム

リフォーム概要

住所

神奈川県戸塚区

工期

2日間

建物種別

分譲マンション

リフォーム内容

キッチンリフォーム
   

神奈川県戸塚区K様のリフォームについてのお悩み

K様は当初、他社さんでリフォームのお話が進んでいましたが、当社のコールセンターからの電話で比較検討される事になり打ち合わせさせて頂きました。K様からの希望は外付け食洗機をビルトインにしたいという点と、スライドタイプで収納力を高めたいという2点が希望でした。

『日本ハーベスト』からのご提案

今回ご提案させて頂いた商品はLIXIL社製のキッチンです。この商品は収納力がとても優れていてとても好評です。
キッチンと向い合せのカップボードの交換もし、炊飯器やポットの熱を逃がしてあげる蒸気排出ユニットをご提案させて頂きました。

神奈川県戸塚区K様のリフォーム施工前

キッチン 戸塚区 リフォーム 戸塚区 戸塚区 リフォーム
リフォーム前のキッチンです。いわゆる流し台で収納も少なくとても使い勝手が悪いです。
 
収納スペースを確保するために、棚やケースを工夫して使われていますが、雑多な印象はぬぐえません。 食洗機がシンク右手側のワークスペースを占領してしまっています。
容量も大きいので、圧迫感があります。

神奈川県戸塚区K様のリフォーム施工後

リフォーム キッチン リフォーム キッチン キッチンリフォーム 戸塚
白を基調に、スッキリとして使い勝手の良いキッチンになりました。中央のワークスペース下には、ご要望のありました食器洗い乾燥機が格納されています。 キッチンペーパーホルダーを造作する事によってスペースが出来ました。
さらに、調味料などを置くスペースを用意し、調理の効率も上がりました。
レンジフードはフィルターレスの為、お手入れはとっても簡単です。
収納 キッチン 戸塚 リフォーム リフォーム キッチン 戸塚
キッチンとカラーを統一することで、空間全体の印象にも統一感が出ました。 家電収納スペースには、ご提案させて頂いた蒸気排出ユニットが。トレーを引き出すことなく炊飯や湯沸しが出来ます。 家電収納スペース下にはダストボックスなどが置けるよう収納スペースとして活用できます。
 

リフォームされたお客様の声

製品のプレゼンシートというものを拝見させて頂き、リフォーム後のイメージがしやすかったです。担当者の対応も丁寧で安心出来ましたので、日本ハーベストに工事をお願いすることにしました。
新築みたいに生まれ変わり、お任せして本当に良かったです。


   
水回りリフォーム事例一覧
リフォーム事例一覧


日本ハーベスト 日本ハーベスト 声
 

 

日本ハーベストへのご相談、お問い合わせはこちらから


お問い合わせ 日本ハーベスト お見積もり 日本ハーベスト 資料請求 日本ハーベスト
日本ハーベスト